お洒落ギフト詳細

お洒落なバレンタインギフト


三週間後にはもうバレンタイン。

プレゼント選び毎回大変ですよね。

 

S-styleでは男性に贈って喜ばれるお洒落ギフトアイテムも多数ご用意しています。

その中でも最近注目を集めているのが「ブートニエール」

 

ブートニエールとはジャケットのフラワーホールの所に付けるアクセサリーのこと。
元々イタリアの有名ブランドのアイコンとしてジャケットに付いていて、それが世界中のファッションニスタの間で大人気となりました。
通常用いられているのはフェルトの生地を用いていて、ややカジュアルな雰囲気になります。

そこでスーツスタイルにもより映える様にS-styleではオリジナルのブートニエールを作成しました。

 

コンセプトは日本流の「ブートニエール」として「和」の要素を取り入れました。

ベースは熨斗などに使われる「水引」
そこに「着物生地」を樹脂でコーティングしたジュエリーを合わせています。
入れ物にもこだわり、「桐の箱」にお入れしています。

 

着物生地により上品さが漂いさりげなく「和」を感じることができる。
大人の男性に相応しい「ブートニエール」が誕生しました。

 

更にこちらはオーダーも可能!
ベースの水引が全10色。
着物生地は約80種類。

シック、ポップ、華やか、かわいらしさ・・・

バレンタインギフトとして、どの様なタイプをお作りするかはあなた次第。

 

S-style HPギャラリーページにて一部写真公開しています

 https://s-style-fashion.com/gallery/

 

またその他のオススメギフトもございますので動画をご覧頂ければと思います。

 

※オーダーブートニエールは作成に2週間頂戴致します。ご了承ください。

 バレンタインギフト用は1月31日までの承りとなります。 

S-style 【Ginza Private Salon】

・住所
〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目
・TEL 03-6260-6170
・お問い合わせはこちら
https://s-style-fashion.com/form/