Column

Column詳細

なぜオーダースーツは今がオススメなのか!?


生地2

前回、ファッション業界は2月と8月にシーズンが切り替わり、大きく商品ラインナップが変わるとお伝えしましたが

その続きです。

前回⇒ http://s-style-fashion.com/column/946/

 

オーダースーツも同じく生地の内容がほとんど変わります。
2月頃から春夏物が立ち上がり、生地にはもちろん限りがあるので次々と品切れになります。
78月に入ると春夏物はな、なんと7割方完売しています。

 

よくこの生地が良かったとか、ブランディングの結果これが相応しい!
と判明しても時既に遅し!

もう手にはいらないぃぃぃ!
というケースが多々あります。

 

これって非常にもったいないことだなと思います。

 

特にオシャレ感のある生地やコスパの高い生地は早くなくなります。
やはり皆さん目をつけるのは同じものなんですよね。
特に春夏物に関しては夏場はクールビズで
あまり上下スーツでは着ないことも増えてくるので使える時期も長い方がいいですよね。
ちなみにオーダースーツは完成までに約一ヶ月はかかります。

なので一ヶ月後のことを考えて選ばれると良いと思います。

 

暖かくなってから

結婚式が近づいてから

新生活に入ってから慌てるのではなく事前準備が大切です。

 

2月から徐々に生地が入荷し、3月は生地が最も豊富に揃っている時期☆
そして一般的なショップと異なるのがこれからの新作はほぼありません。
つまり今が一番の買い時となります。

気にいる物を見つけ長くお召しになりたい様であれば早めの時期にぜひリサーチしてみてください

 

S-style 【Ginza Private Salon】

・住所
〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目
・TEL 03-6260-6170
・お問い合わせはこちら
http://s-style-fashion.com/form/