News

News詳細

紳士婚活塾で自信を!


繊研新聞 紳士婚活塾

 

結婚相談所の会員さんの成婚率が非常に低い!

結婚したい!出会いが欲しい! というニーズがあるにもかかわらずマッチしない。

 

その原因の一つに自分自身と相手に求めることへの乖離が挙げられた。

相手に求めるレベルの方が圧倒的に高いのである。

その方から選ばれる存在でなければならない。

 

ということは、自分をもっと磨いてから戦場に立てば成約率は高まる。

女性力を磨く場は沢山ある。また意識もされている。

 

しかし男性はどうだろうか?

男性力を磨ける場はほとんど耳にしない。

どの様に磨けばよいかわからない、そもそも自分の何が問題かもわからない。

であればそれらを教えることにより結婚への道が近づくなら、と想い始めたのがこの「紳士婚活塾」である。

コンセプトは「たった三ヶ月で内面も外見も本当にモテる男性にする」

 

両面からアプローチすることにより、素敵な男性へと導き出会いの場に参加してもらう。

受講者からはそれぞれのノウハウやエッセンスを学び実践したことにより、自信を持てる自分へと変化した。

それがこの塾で伝えたい根底の部分である。

自信を持っている人は行動が変わり、それだけで周りからの評価も大きく変わる。

 

結局、人は行動するかどうかで人生は変わると改めて感じた。

多くの方に自信を持って行動してもらえるように今後も伝えていきたいと思う。

S-style 【Ginza Private Salon】

・住所
〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目
・TEL 03-6260-6170
・お問い合わせはこちら
http://s-style-fashion.com/form/