News

News詳細

おすすめバレンタインギフトにブートニエール掲載


CA

 

昨日は人気キュレーションサイト「TRILL」にバレンタインギフトとして

「オーダーネクタイ」が掲載されたことをお伝えしましたが、それに続き第二弾!

 

今度は「CA Media」に弊社「ブートニエール」が掲載されました!

ca-media.jp/love/report475

「CA media」は現役含め1000人以上のCAさんがオススメする総合情報サイト。

CAならではの目線で旅先、美容法、グルメ、恋愛、ライフスタイルなどを発信しています。

CAさんは空の上にいることが多いので美容なども特にこだわられていて、各国のグルメや見どころも見ていてとても

タメになります。また、CAさんとお近づきになりたい男性は情報収集としてとても役に立ちますよ(笑)

 

今回は

~バレンタインギフトはどうする?彼のタイプ別贈り物アイディア集~

という特集の中で [お洒落にこだわる彼には・・・]のオススメとして

ブートニエールが紹介されています。

 

このブートニエールは、和の雰囲気が出せて更に高級感があるものが欲しいと私が思ったことから

商品が生まれました。

 

通常のブートニエールは「フェルト」の生地が使われているので可愛らしさはあるのですがややカジュアルになります。

そこでベースは熨斗などに使われる「水引き」を使用。

その上には着物生地を樹脂でコーティングしたジュエリーが施されています。

 

それにより和の上品さと高級感が演出されています。

 

こちらはオーダーも可能ですのでお気に入りの逸品をぜひ見つけてみてください。

s-style-fashion.com/suit/

S-style 【Ginza Private Salon】

・住所
〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目
・TEL 03-6260-6170
・お問い合わせはこちら
https://s-style-fashion.com/form/